It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、皆様方健やかにおやすみちゃんぶー☆ (=∞=*)・゜・。)

 
(、、うととんうととん~ (=∞=`)・゜・。、、うーんぶひーん?)
(ホンに何の陰謀やらねぶーてねぶーてしゃーないのぶたくんだで)
(、、ぶひ? ぷーとんさんはぶたさんカフェさん家で武者修行★)
(ゴッコかしらむ、皆でおやすぶーさんぐーぶー☆ミ (=∞=*)ノ~)



(、、ぶひぶ? えっとん、ぷーとんさんとおニューぷーとん軍団さん)
(じゃーないのかしらむ、皆さん引き続きおやすぶーさん d(=∞=*))






あじゃぱーぶー★ おはぶーさんされるとんぐーぶー A(@∞@;))