It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、ぶたくんも地下鉄さんにこんちぶー★しとったお年頃だったけどん〜 □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(あちあち放題だった東京都下ぽん某うるぺん邸だけどん、本日さん的にゃー)
(お外も適宜ざぶりん雨とかもあったりしてん、、ありゃぶひ、何やぶたくん)
(ぶるりんおさぶいよーな気がするけどん?、ぶたくんクローゼットん方面は)
(、、30度んぶ〜、何やらもう感覚さんが麻痺麻痺しとるぶ〜 A(+∞+`)ゞ)
((じめりん邸だで、白くまくんに除湿活動をお願いしとるぶ〜 d(+∞+`)))

(、、はいぶひ? ぶたくんがぶるりん?しちゃってるんは、お腹さんお出し)
(おやすぶーしたとか、拾い食いしたとかじゃーなくてん(?)、、ああぶひ)
(どこぞの麻原彰晃、本名松本智津夫とやら軍団が、どすばきとん死刑執行)
(されたからかしらむ?、とにかく的にぶるりん怖ろしやぶ〜 (((+∞+`)))

(いやぶ、ぶたくんだっても、そりゃこりゃ的にゃーその内に執行される〜)
(とはお思いしとったけどん、まさかマッカーサーさん、1日に7人〜ってん)
(、、えっとん、1犯罪の関係者云云?は一気に処刑されるんが普通?ってん)
(らしーけどん、ってん、後6人いるんだっけかしらむぶ〜 □_ヾ(+∞+`))

(うむぶ〜、ぶたくんが5歳設定お手玉ぬいぐるみくんなんは棚の奥っちに)
(置いといてん(×)、、まーぶひ、あの電車さんとこの電車さんを乗り継ぎ)
(すりゃー、当該地下鉄ゾーンさんにこんちぶー★の子だで、、いやぶい)
(直接的に通学ゾーン様じゃーなかったでなんだけどん〜 □_ヾ(=∞=`))

(とりまぶい、、そーさねーぶ〜、何やらTVさんをお起こししたらん、ヘリ)
(軍団ががうがうとん上空からの尋常じゃーない系の映像さんをお撮りして)
(たってん〜、その後に何度もニュースさんでご覧じたけどん、やっぱしに)
(最初の衝撃さんたるや、嘘嘘映画のよーだったなーぶ〜 [TV]~ (+∞+`))


麻原彰晃死刑囚の死刑執行 ほかの6人も執行見込み オウム事件で初:イザ!
(63歳かーぶ〜、逆算してん、若い時から老け&変な容貌ぶ〜 (((+∞+メ)))

「麻原彰晃」の検索結果 - Yahoo!ニュース

地下鉄サリン事件 - Wikipedia
オウム真理教 - Wikipedia
麻原彰晃 - Wikipedia
(んでぶひ、今更あんましなんだけどん、学校さんで一部の変な人達が)
(オウムホーリーネームゴッコ等しとってん、冗談抜きにアホなんじゃ)
(なかろーか思ったぶ〜、被害に遭われた方方のご冥福をぶ〜 (人∞=`))
 
 


気象庁|最新の気象データ
(一体全体にジャポン列島はどうなっとるんじゃらぶ〜? _φ(@∞@;))