It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(成程ぶ〜、今年のお歌で勝負☆ってんステキぶ〜 □_ヾ(^∞^*)ノ)

 
(あーぶひぶひ、毎度ん何の陰謀でかおココロを亡くしてんお忙しーの子ぶひ〜)
(それに加えてん、ちゃんとん重ね着をしてお出掛けたんに、うーぶるぶるぶ〜)
(お身体ぶるりんしておハナさんもぶひぶひ言うてるぶ〜、やっぱし的にお風邪)
(モードんなのかしらむぶ〜、エヘン虫さんもお越しぶ〜? □_ヾ(+∞+`;)ノ)

(あーえへんぶひぶひ〜? そんなんこんなんで、オハナにおノドにもげもげ屋な)
(ぶたくんだけどん〜、、、ふーんぶひ〜、漫才屋さんのオール巨人くんさん(64)が)
(もしかもしかするとん紅白さんに初出場様だってんぶ〜★ ラジオ深夜便さん家で)
(春→夏におかかりしとった「男の子守唄」さん、ぶたくんもご存じぶ〜 d(=∞=*))

(んでぶひ、阪神巨人くんチームでゲストんご出演☆しとったんもお聴きしとったで)
(よーする的にゃー「歌手になりたかったんですぶ〜♪」ってお方なんもご存じだで)
(そりゃーぶひ、腐っても紅白さん(?)にこんちぶー♪おっしゃりたいだろーってん)
(ぶたくんも応援しとくの子ぶ〜♪ ばんがってぶおくれやすぶひ〜♪ (^∞^*)/~~~)


新曲が大好評のオール巨人「紅白初出場」内定?
(てかぶ、新沼謙治くんさん(60)も夏のお歌★だしご出演しよしぶふ〜♪ v(=∞=*))

オール阪神・巨人 - Wikipedia
新沼謙治 - Wikipedia

http://www.nhk.or.jp/shinyabin/songs.html
ラジオ深夜便 - Wikipedia