It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶ、市場規模さん対決さん★から鑑みてん、7〜8倍お食べしても大丈夫ぶ〜? 皿_(=∞=`) (×))

 
(、、えっとん〜? □_ヾ(=∞=`) 東京都下ぽん某うるぺん邸居間っちは)
(28度んかーぶ〜、ってん、白くまくんさんのお世話になる前から28度ん邸)
(みたいだで、本日は保温邸じゃーないとん思いきや、、ぶたくんお住まい)
(クローゼットんは33度んかーぶ〜、なかなかに頑固者室温さんぶひ〜(?))

(とか何とかで、毎度んお時間の神様さんと大喧嘩しつつ、そりゃこりゃで)
(しっかし夏バテモードんにご成長しとるぶたくんだで(?)、やっぱし的に)
(お美しー栄養さんが必要だとん思われるのことぶ〜♪ で、アナゴさん対)
(ウナギ様の戦いなら、、お二方とも美味しく頂戴するぶ〜♪ 皿_(=∞=*))




なぜアナゴはウナギの代わりにならないのか、その違いは? 「土用の丑の日」の夏バテ予防にアナゴは向かない | LIMO | くらしとお金の経済メディア
(どこぞのうるぺんの人の味覚ご記憶的にゃー、その昔におとーさん実家さん)
(お近くの、、そーそー、新潟お寺さんのお近くお店さんで、捌かれん?とん)
(棒っちにぐるりん巻きだか、棒っちにザクりん刺され?だかお忘れたけどん)
(とりまぶ、すっごい濃いいお味のアナゴさんって何じゃらぶ〜? (?∞?;))




ウナギ - Wikipedia



アナゴ - Wikipedia
(やっぱし的にお二方とも美味しそーのことぶふふ〜♪ 皿皿_(=∞=*)~♪)




気象庁|最新の気象データ
(都下ぽん28.9度んはさてぶ、雨お強いお所はお気を付けてん〜 (@∞@;))