It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(今日日稀さんだか希ちゃんだかさておきぶひ、ふつーに喜ばしーことぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*)~♪ (?))

 
(ぐーすかぶーすかぶ〜★ □_ (=∞=`)・゜・。、、う、うーんぶひ〜?)
(ここはどちらさんでぶたくんはどなたさんぶ〜?(×)、、ってん、ぶひぶひ)
(ホンに何の陰謀なのやら、ねぶくてねぶくてしゃーないの子ぶ〜、ってんぶ)
(何やよーお眠りになれんかった&睡眠不足のせいなんだけどん、何故ぶ〜?)

(うーんぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。やっぱし的に梅雨っちじめりん★とん)
(、、本日の東京都下ぽんは33度ん系?だったらしーだで、するってーとん)
(、、いやぶひ、ぶたくんクローゼットん方面は32度んで何とかなっとるの)
(気がするけどん、もしかしてん、温湿度計さんがお壊れたとかぶ〜?(?))

(とか何とかで、ぶたくんがおボケぶたくんしとるうちに、美しー25日様は)
(26日ちゃんにご成長だけどん〜、、ふーんぶ〜? 未だに横っちにご成長)
(しまくりの沢田研二くんは、70歳になられたみたいぶ〜♪ お美しー的な)
(歌手さんとしてん、何が何であれ末永くご活躍の程をぶ〜♪ d(=∞=*))


沢田研二 オフィシャル
沢田研二 - Wikipedia
古希 - Wikipedia





(てきとん昔のジュリーさん(70)は、ジュリーさん(82)の大佐さん(88)役が)
(お似合いな気もするけどん〜、、そーさねーぶ〜、昨今のガタイちゃんを)
(活かす?とん、バイオリン弾きのおとーさま(82)とかはぶ〜♪ (=∞=*))


サウンド・オブ・ミュージック (映画) - Wikipedia
ジュリー・アンドリュース - Wikipedia
クリストファー・プラマー - Wikipedia



屋根の上のバイオリン弾き (映画) - Wikipedia
トポル - Wikipedia







(ああぶひ、わいわい娘さんがいらっしゃる的映画さんにもご出演なされて)
(いるけどん、、ぶたくんはあんまし、、すまんぶ〜 [DVD]~ (?∞?;)ゞ)


幸福のスイッチ [DVD]

幸福のスイッチ [DVD]

幸福のスイッチ - Wikipedia