It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、じゃーぶひ、次のお名前ちゃんは何浜ちゃんぶ〜? _φ(=∞=*)・゜・。 (?))

 
(うーむぶ〜 |ドア| (=∞=`)・゜・。 ぶたくんがねぶいの子は設定ちゃんとしてん(?))
(いよいよもってん、某うるぺん邸のドアっちさんがぷんすかし放題様なんぶひ〜ん)
(、、、やっぱし某組織とかの陰謀なのかしらむぶ〜?(×)、お留守番中なんにぶ〜(?))
(てかぶひ、ポストんさんもギシミシご機嫌斜め活動★だってん〜 □~ A(@∞@;)・゜・。)

(とか何とかで、東京都下ぽんは穏やかじゃーないけどん(?)、、、ありゃぶひぶひ〜♪)
(件の和歌山アドベンチャーワールドさん家のパンダ赤ちゃん、「吾輩★」ネームじゃ)
(なくてん、「結浜♪」ちゃんにご決定ですとんぶ〜☆彡、、、け、、、じゃなかったぶ)
(ユイヒンちゃんぶ〜♪ 「ぶー浜」ちゃんじゃーダメだってんぶい〜 _φ(T∞T;) (?))




http://www.agara.co.jp/news/daily/?i=325542&p=more
(わおぶ〜、その健やかささんを某うるぺん邸不具合さんにもお分けてぶ〜 (=∞=*)ノ)
((右のお方さんのパンダちゃんお帽子でも可♪でありんすぶ〜 □_ヾ(=∞=*)ノ (?)))

http://www.aws-s.com/topics/static/16name_thank.html
 
アドベンチャーワールド - Wikipedia