It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(同じ動物様のネタっちならばこそ、うふうふ健やかなお話さんにしたいものぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*))

 
(しまったぶ〜! □_ (ノ∞+`)ノ てきとんお夜お時間に右手甲横さんを)
(あちょ★負傷してもてん、やっぱし的にキーボードんをあちょ★打ち作業に)
(支障さんが、、いやぶひ、ぶたくん的にゃー、おハナさんのばんがりさんで)
(ぶつくさお打ちすりゃーよろしーんだっけかぶひぶ〜 □_ (=∞=`)ゞ)

(とか何とか、お手手が痛いの子だけどん、、ああぶひ、昨日のNHKラジオ)
(ニュース様でも「某上野シャンシャンさんじゃーなくたってん、ジャポン国)
(にゃー和歌山パンダちゃんがぶ〜★」をど強調しとったけどん、そんなんに)
(わざわざレクチャーせんかってもよゆーでご存じの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

(てかぶ、昨日ぶたくんの代わりに本日ぶたくんが思うのところだけどん〜)
(やっぱし的に、上野パンダちゃん公開☆当日様の「本日の着目ワードん」が)
(和歌山パンダちゃん〜ってんは、いくら何でも変てこ様だってんぶひ〜)
(てかぶ、和歌山放送局様に弱みでも握られてるんぶ〜? A(?∞?;) (?))




https://www.asahi.com/articles/ASKDN3HC6KDNPXLB003.html
(白浜さんの方が〜♪ってん、言われても遠過ぎ様ぶ〜! □_ヾ(T∞T;))

ジャイアントパンダ|動物の紹介|アドベンチャーワールド
(何で5人?家族なのかとん思いきや、お三方お帰りしたんぶ〜 (=∞=`)/~)

アドベンチャーワールド - Wikipedia
恩賜上野動物園 - Wikipedia




日本農業新聞 - もういくつ寝ると・・・ こんにちワン
(ほらぶひ、違う干支っちさんだってん仲良く、、ぶひ? □_ヾ(=∞=;))