It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪昨日今日明日〜、どちらさんも歴史流れ様の一部さんだってんぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。)

 
(うむぶ〜 □_ヾ(+∞+`) 、、もーぶたくんは、ジャポン列島さんに)
(あちあちぶー★とかさぶさぶぶー★とか的にぷんすかぶーすか言うんは)
(さておいてん、一方的にご機嫌伺い?とかするんはストップするぶひ〜)
(だってん、昨日の関東さんとレベル違い地震が関西さん家にぶーひ〜!)

(うーぶ〜 □_ヾ(@∞@`) 何やよーわからんけどん、地震学者なお方方)
(言うとる的な「危ないぶー!」だか「安全ちゃんぶふふー♪」の基準様が)
(丸りん嘘嘘なんちゃうか思う♪昨日今日明日〜ぶたくんぶ〜、よってん)
(、、お美しー手回しラジオ様はどちらにお住まいだったかしらむぶ〜?)




地震情報 - Yahoo!天気・災害
(東京都下ぽん、全然お揺れせんだっても、朝ラジオさんでお聞きしてん)
(びっくししたの子ぶ〜、ホンにお大事になさって下さいぶ〜 (人∞@;))

大阪北部の地震 被害状況や交通への影響など - Yahoo!ニュース

大阪府北部地震 - Wikipedia
慶長大地震 - Wikipedia

森本毅郎・スタンバイ! - Wikipedia