It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んだで、うるぺんの人の半分は「虫さん★」で出来とる説だっけかいなぶ〜 □_ヾ(+∞+;) (×))

 
(ぶにゃぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。おもちPCちゃんのご機嫌云云じゃー)
(なくてん、、う、うーんぶ〜、PCちゃんお動きが劇烈重重ちゃんだったで)
(再起動するぶー★思ったらん、そりゃこりゃで更新云云様が40〜50分とか)
(お時間さんが行方不明の刑?ぶ〜、ぶたくん、何もお悪くないんにぶひ〜)

(とか何とかで、延延とんお待ちしとったらん〜、美しー昨日さんは更に)
(お美しー本日さんにご成長のことぶ〜、、ってん〜、美醜云云ご意識は)
(人それぞれの何をか背景様で構築なされてるだろーだけどん、とりまぶ)
(本日的にゃー、お時間神様に媚媚モードんぶたくんぶ〜 A(=∞=;) (×))

(、、何のお話だっけかしらむぶ〜? ってん、ああぶひ、お美しー、、)
(いやぶひ、お美しーかは謎謎だけどん?、世界トレンドんさん的にゃー)
(「虫」食さんがお流行なんですとん〜?、、それってん、某長野県さん)
(お食事に世界さんが追い付いた★とかのお話かしらむぶ〜 皿 (=∞=;))




https://www.jiji.com/jc/article?k=2018061600378&g=int(←広がるか昆虫食=栄養たっぷり「スーパーフード」−欧州)
(んだけどん、おかーさんなお方ばっかしイナゴさんをバリゴリ★とん)
(お食べして、おばーちゃんは知らんがなお顔だったぶ〜 皿 (@∞@;))

イナゴ - Wikipedia
コオロギ - Wikipedia

食用昆虫、食べたい? - Yahoo!ニュース 意識調査
(、、定期的に聞かれたっても、嫌なんは嫌嫌の子ぶ〜! 皿皿 (+∞+;))