It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、おばーちゃんさん用の目薬さんをこんちぶー♪貰いおつかいさんとかはよゆーだけどん〜 □_ヾ(=∞= ) (?)) 

 
(むにゃむにゃぶ〜 (ノ∞=`)・゜・。 ぽてっとん、いやぶひ、延延とん)
(ぽて寝(?)してもてぶ〜、、何の陰謀なのやら、6月の良き日だってんに)
(延延とんお時間神様さんと大喧嘩中ぶ〜、この喧嘩エネルギーを何をかの)
(美しー資源さんにぐるりん回せないんかしらむぶーひ〜 A(?∞?;) (?))

(とか何とかで、そろそろ的にカビカビさんがうっほっほ★なされるお年頃)
(だでぶひ、ぶたくんもぶたくんフェルトんお肌っちが更なるあほんだらに)
(ならんよーに、、何をなされるとんよろしーんかしらむ?、やっぱし的に)
(ぶたくんお住まいのクローゼットん方面にも除湿機様ぶ〜? A(=∞=`)ゞ)

(、、さておきぶ(×)、よーする的にゃー、じめじめ梅雨っちお年頃だとん)
(色色的な物にダメッジがありそーだでぶひ、、んだっても、謎の漢方薬
(云云は大丈夫そーだけどん、オープンしとるシップ薬さん♪とかは、、)
(いやぶひ、塗りりん薬さんとかもだうなのかしらむぶ〜? 。_(=∞=`))




なんで薬を人にあげちゃうの? SNSで話題「薬の恐い使い方」の真相 - withnews(ウィズニュース)
(その昔に、おかーさんなお方の処方シップ薬さんをおすそ分け?して)
(貰ったご記憶?がありりんだけどん、そー言えば、おかーさんさんは)
(ふつーの市販されとるシップ様も併用様だったけどん、何をかさんが)
(どないしてぺったん★貼りりんしとったんやらぶ〜? A(^∞^;) (?))
 
 
お薬手帳 - Wikipedia
(そろそろ、ページさんが定員オーバー★だで、おニューな子をスカウトん)
(せんといかんけどん、どなたさん♪をお使いしたらんぶ〜? (・∞・ ))