It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし、ちょいとん量の色色なお食べ物さんを頂戴するんが肝要ちゃんぶ〜♪ 皿_(@∞@;))

 
(東京都下ぽん、6月さんだからかしらむ雨雨降り降りDAYぶ〜  |窓|窓| (=∞=`))
(そんなこんなで、ぶたくんは延延とん低空飛行さんだけどん、しゃーないでお薬)
(お飲み申してん、ひーこらぶーこら生息しとる次第の子ぶひ〜ん □_ヾ(=∞=`))

(んでぶひ、ぶたくんの割には(?)あんましお腹さんがぐー言わんのだけどん(?))
(それでも何でもお腹さんが減っとるんにゃーお変わりナッシンぶーだからん〜)
(何をかご健康さんによろしゅー的なお食べ物を摂取したい♪と思う今日この頃)
(今現在ぶ〜、、、ってんぶ〜、長野の子はキノコマニアさんぶ〜? 皿_(=∞= )) 

(えっとん〜、きのこの山ちゃんさんをお食べになるとかなるとかじゃーなくてん)
(キノコさんやら発酵食品さんをお食べするとん、もれなく長野にお住まいのお方)
(みたいに長生きちゃん出来るんですとんぶ〜、、、いやぶひ、そんなん昔昔から)
(言われてたよーな、、、ぶたくんって未来人ならぬ未来トンぶ〜? d(=∞=*) (×))

(てかぶひ、ふつーにお考えしてん〜、長野県さんがお住まいのゾーン的な問題で)
(キノコちゃんや山菜さんやら、、、恐怖のイナゴちゃんやらをお食べしててん〜)
(昨今の長生き♪傾向は、確かお漬物の塩分さんとかを減らそー云云の成果じゃあ)
(なかったかしらむぶ〜? 何であれ、日日のお食事環境さんぶ〜 皿_(=∞=*)ゞ)

(とか何とかで、ぶたくんは、、、そーさねーぶ〜、切干大根さん♪がお入りしとる)
(お焼きさんをお食べしたいの子だけどん〜、うるぺんの人のおばーちゃんさんの)
(おつくりしたお焼きさんがよろしーけどん、、、まあぶひ、150億歩お譲りしてん)
(そのうち長野さん物産展♪にでも行くの子ぶ〜、おやすぶーさんぶ〜 (=∞=`)/~)




長寿日本一・長野県民の半数は「菌類(きのこや発酵食品)」を毎日摂取=食生活と長寿に関する全国3200名調査-サーチナ
(まーぶひ、ナスっち入り以外ならキノコお焼きさん系でも無問題ぶ〜★ 皿_(=∞=*)v)

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/doutaberu/
きのこの山 - Wikipedia
 
 


商品一覧 | Pasco | 超熟のPasco | 敷島製パン株式会社
(パクパクぶ〜、キノコパンさんはどちらさんかしらむぶひ〜♪ ○_(=∞=;)ゞ (?))