It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかし、だーうしてもかっこつけつけしたい★のお方なんだーねーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(♪毎日毎日〜お腹さん在住の虫っち達が♪ハラヘリヘリハラ〜大合唱してる気が)
(するけどん、気のせいだとしてん(×)、、、ふーんぶ〜? ちょうどふにふにとん)
(卵黄ボーロちゃんをお食べしてたの子だけどん♪、無印さん家が2400品目さん)
(とかを値下げちゃんですとん〜、色色お高くご成長した反動様ぶ〜? 。_(=∞=*))

(さておきぶひ、本日さんにどすばきとん速報ちゃんがこんちぶー♪してたけどん)
(どこぞの都知事業だった気がする小池百合子くん(65)は、また投げ出し活動★様)
(しとるんですとん〜、んじゃぶひ、早早に都知事業さんもあちょ★投げなさるの)
(ことぶ〜、人様さんの本質なんてんそーそーお変わらんだでぶひ〜 A(=∞=メ))




小池代表辞任 小池百合子氏「国政のことは国政の皆さまに任せたい。代表の座を降りる」:イザ!
(ったく、「希望♪」安易ネームちゃん掲げてるだけでアホくさぶ〜 _φ(=∞=`))

小池百合子 - Wikipedia
希望の党 - Wikipedia


http://www.asahi.com/articles/ASKCG4SQ9KCGULFA00X.html
(脚付マットレスさんはお安く→お高く→お安く♪ってあたりぶ〜 □_ヾ(=∞=*))

良品計画 - Wikipedia




卵黄ボーロ68g 通販 | 無印良品