It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(それなり☆お品さんをラッキープライスさん♪でお越し頂くんがエライのことぶ〜 皿_(@∞@*)v) 

 
(やーぶ〜、何の陰謀なのやら、、ってん、何やよーご存じないけどん〜)
(睡眠の神様さんとん喧嘩してん、本日はえらいことんねぶたいぶたくん)
(だってんぶ〜、、とりまぶひ、本日は何のぶつくさ文★様なんやらぶひ)
(よーわからんの神様さんがいらっしゃってんぶつくさぶ〜 _φ(+∞+;))

(、、えっとんとん〜、、おおぶひ、何の陰謀なのやら〜ってん、当然に)
(某黒企業楽天さん家のせいだけどん、本日は土曜さん違ってん木曜さん)
(だってんに、6月の楽天買い回り屋さんスタートんぶ〜、ついで的にゃー)
(某フェリシモさん家も締め切り★DAYだでくるくるぶ〜 □_ヾ(@∞@`))

(はいなぶひぶひ? よくよく的にお見掛けしとるお名前さんをお見掛け)
(したよーな気がした気がしたらん(?)、、ほらやっぱしそーじゃんぶひ)
成城石井さん家ネタじゃーあーりませんかぶ〜、、ってんぶ? そりゃ)
(こりゃで、ラッキープライスお品は須く美味様ぶ〜 皿_(=∞=*) (?))




成城石井の「中の人」に聞いた! 自腹でつい買ってしまうもの5選 : 東京バーゲンマニア
(「中の人♪」ってあるで、どちら様に着ぐるみ様がいらっしゃるんかと)
(勘違いの子ぶ〜、今からでもお作りしよしぶ〜! □_ヾ(@∞@メ) (?))

スーパーマーケット成城石井
成城石井 - Wikipedia