It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何でもかんでも、お食べ物のお話にご成長するんなら健康ちゃんぶ〜? 皿_(・∞・*)ノ)

 
(もうちょいとんで♪ハラヘリヘリハラ〜CMお歌が歌えそうな気がするの子だけどん〜)
(まーぶひ、何の陰謀なのやらキッチン蛇口取っ手さん工事★DAYが♪日曜日に〜)
(ご決定ちゃんだで、それまではお美しー?ゴハンさんにはろくろくお会い出来んで)
(、、、いやぶ、ふつーのお家ゴハンちゃんだけどん、切ないぶきゅ〜 皿_(@∞@;)ノ)

(とか何とかで、ぶたくんのお腹虫さんは放っておいてん(×)、、、ったくぶひぶひ?)
(本日は何の号外★DAYなのやら、衆院さん家が意味分からんぜ★解散するのお話や)
(一体全体に何年希望を与えるサイドんにおったに「希望の党★」とやらを代表したい)
(そー言えば都知事の筈なお百合の方(65)話やら、ったく騒がしやぶひ〜 A(+∞+;))

(まーぶひ、ぶたくんがうふうふとんお思いする系のお話ちゃんと言ったらぶひぶひ)
(たうぜんに、上野さんにお住まいのパンダ赤ちゃんさんのお名前がお決まりした♪)
(云云ちゃんかしらむぶ〜? ってん、香香→シャンシャンちゃんってなネーム様で)
(決定なされたみたいぶ〜、、、何か美味しそうな匂いがするぶ〜♪ 皿_(+∞+;)ノ)


黒柳徹子 赤ちゃんパンダ「シャンシャン」命名歓迎「早く会いたいなあ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能(←黒柳徹子 赤ちゃんパンダ「シャンシャン」命名歓迎「早く会いたいなあ」)
(成程ちゃんぶ〜、新春シャンシャンショーさんが行われるとん〜 _φ(=∞=*) (?))



ジャイアントパンダの赤ちゃんの名前は「シャンシャン」(香香)に決定!|上野動物園のジャイアントパンダ情報サイト「UENO-PANDA.JP」

パンダの関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
恩賜上野動物園の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN


小池新党:二足のわらじ「都民にプラス」と強弁 - 毎日新聞

小池百合子の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
https://www.yuriko.or.jp/
小池百合子 - Wikipedia


衆院解散表明:「疑惑隠し」首相反論 幕引き狙う - 毎日新聞

衆議院の解散の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN