It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(雨雨★降りりんに負けんでお登りの程をですぶ〜 □_ヾ(=∞=*)ノ)

 
(あーじーですぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。 東京都下ぽん某うるぺん邸)
(ど夜なんに28度んコースですとん〜、お天気アプリさんの言うことにゃー)
(お外は22〜3度らしーけどん、そんなんこんなん的にカウントんするとん〜)
(ど夏時にゃー、最高気温さんに+5度様で42度んの刑ぶ〜 A(T∞T;) (?))

(あーあじあじぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。ってん、お頭沸騰系ぶたくん)
(、、ありゃぶひ? お牛さんがお登りさんゴッコしとるぶ〜★勘違いして)
(もたけどん〜、ああぶひ♪、そりゃこりゃでマザー牧場さん家のお牛柄の)
(ヤギさん達が空中散歩さんですとん〜、お気をつけてお楽しみ様ぶ〜♪)




ベルに誘われ“空中散歩” ヤギが高さ2メートルの橋渡る 富津・マザー牧場 | 千葉日報オンライン
(いやぶひ、ぶたくんは高所恐怖症の子だでご遠慮ちゃんぶ〜 (^∞^;)/~)




マザー牧場|花と動物たちのエンターテイメントファーム
(、、何気にぶたさん達もばんがってるでエライんぶふふ〜♪ d(=∞=*))

マザー牧場 - Wikipedia