It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(えっとん〜、お美しー♪だか健やか&爽やかさん♪だかかっちょいーぶー♪云云の香りさんだっけかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=;) (?)) 

 
(むにゃむにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 そー言えばぶひ、世の中さんがご勝手に)
(10月さんにご成長しとった気はするけどん〜、、ああぶひ、連休ちゃんであったの)
(ことだっけかしらむぶ〜? てかぶ、毎度ん10月10日さんが体育★DAYだった筈だで)
(やっぱし的に来たる2020年トンキン五輪さんは変てこ日程様様ぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

(、、さてなぶひ、東京都下ぽん在住5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんとしてはぶひ)
(ホントはうふうふ☆運動的話題様でもあってもよろしー気も気のせいだで(?)、、、)
(うむぶ〜、おニューお店でおニューなチャリ様でもスカウトん等したってもよろ、、、)
(はいぶひ? 某うるぺん邸集合駐輪場さん家で盗難事件ですとん〜? Σ(+∞+;)ノ)

(あーぶひ、怖ろし屋さんぶ〜 □_ヾ(+∞+`)ゞ 防犯カメラちゃんはぐーすか的に)
(お休みなされてたのかしらむぶ〜?(?) するってーとんぶひ、個個人さん家的に)
(おニュー乗り物ちゃんを保持しとくとかよか、適宜皆様の公共乗り物様をお大事に)
(、、、いやぶひ、別に国鉄時代的香りちゃん等はご遠慮中の子ぶ〜 Σ(+∞+|||)ノ)




車内を再現、「国鉄の香り」商品化へ!? 制作者と識者に聞く、そもそもどんなにおい? | 乗りものニュース
(その昔のうるぺんの人的にゃー嫌嫌な思い出とかありりんな気がぶ〜 A(@∞@;) (?))




(うむぶ〜? ニオイ無し的クッションさんならよろしー気がするぶ〜? (^∞^;)ゞ)