It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お餅はお餅屋さんだで、故にぶたくんはぽてぽてお手玉ぬいぐるみぶたくんぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(ねーぶーいーぶひ〜〜〜 □_ (ノ∞=`)・゜・。 実際に睡眠時間確保活動★さんを)
(おサボってるかものはしおくんだけどん〜、だうして、人様並びにぶたさんさんは)
(てきとんお時間以上の睡眠さんをお呼びせんといかんのかしらむぶ〜? てかぶひ)
(あちょ★とんお休みして、その後はずーっとん起きてたいの子ぶ〜 (@∞@`)ゞ (×))

(むにゃむにゃぶひ〜? □_ヾ(=∞=*)・゜・。 ありゃりゃんぶひ、すーっかし的に)
(お忘れしとったの子だけどん、松村邦洋くん、、いつの間にやら半世紀ご年齢ぶ〜)
(松ちゃんさん、ダイエットん★しとったんだっけかぶ、んでんで、実に30キロとかを)
(カットんしてん、80トンになられたんぶ〜♪ てかぶ、別人様ぶ〜★ Σ(・∞・*)ノ)

(そりゃーぶひ、うふうふころころとんお太り遊ばさってるんもプリティちゃん?で)
(ありりんだろーけどん、そりゃーぶひ、無理無理マラソンさんでお命の危機さんに)
(ご対面しとりゃー、お美しー体重減らし活動さんは必然の理ちゃんぶ〜、よってん)
(スーツさんもお似合いだし、一石150鳥ぐらいだよねーぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)/~~~)

(てかぶ、ついぞ最近に松ちゃんさんがラジオでお喋ってるんをお耳にあちょ★挟み)
(したんに、ちょいとんお忙しくてん、よーお聞き出来んかったんだけどん〜、ってん)
(昨日は、サンドさんの天使のつくり笑い番組さんをお聴きしてた気がするで、故に)
(松ちゃんさん番組は一昨日のことぶ〜、月日は百代の過客様ぶ〜★ □_ヾ(=∞= ))


松村邦洋、8ヶ月で30キロ減量に成功「草野球やりたい!」 | ORICON NEWS
(うむぶ〜、美しーものまね活動さんにお肉は必要ないのことだでぶ〜 v(・∞・*))

http://www.ohtapro.co.jp/talent/MatsumuraKunihiro/
松村邦洋 - Wikipedia

【公式】完全個室のプライベートジム|RIZAP [ ライザップ ](←RIZAP)
RIZAPグループ - Wikipedia

DJ日本史
DJ日本史 - Wikipedia

サンドウィッチマンの天使のつくり笑い - NHK
サンドウィッチマンの天使のつくり笑い - Wikipedia
 
 
 



(ねぶいの子だで、お時間の神様さんと大喧嘩するんかしらむぶひ〜? □_ヾ(T∞T;))