It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、今現在はご勝手なホワイトんお頭☆彡になっとるけどん〜? □_ヾ(^∞^;))

 
(何の陰謀なのやら、お身体さんがベタりんするの子ぶ〜、ってん、本日の)
(東京都下ぽんは、、ひーふーぶ〜、28.8度んってん、その昔様体感じゃー)
(あるみゃーで、昨日さんよか健やかカウントんなんに、、おかしーぶ〜)
(ぶたくんお住まいクローゼットんは丸1日31度んのままぶ〜 A(+∞+`)ゞ)

(あーうーぶ〜、一体全体に何をどないすればうふうふとん快適モードん)
(お部屋さんになるんだったかしらむぶ〜、、やっぱし的に、昨年さんに)
(こんちぶー♪いらっしゃった「白くまくん」さんのお力添えとかとかで)
(、、いやぶ、まだまだに5月真ん中過ぎなんにぶきゅ〜 □_ヾ(T∞T;))

(とか何とかで、今すぐお倒れするかものはしおくんぶたくんだけどん(?))
(、、うーんぶ〜、星由里子さん、肺ガンでお亡くなりですとん〜、まだ)
(74歳だってん〜、、ってん?、その昔様からの大女優さんだってんぶひ)
(失礼ながらもうちょいとんお歳上なお方かとん勘違いぶひ〜 A(@∞@;))

(、、なんだけどん、そんなんご年齢のことはあっちの棚の向こうさんに)
(置いといてん(?)、、えっとん〜、この度まで丸りんお考えたこととか)
(なかったの子だけどん〜、どこぞのうるぺんの人のおかーさんさんって)
(星さんの髪型とか真似ていらっしゃったんかいなぶ〜? ΣΣΣ(@∞@;))




星由里子さん死去 74歳「若大将」シリーズヒロイン、文芸作品など出演― スポニチ Sponichi Annex 芸能(←星由里子さん死去 74歳「若大将」シリーズヒロイン、文芸作品など出演)
(今のおかーさんさんはパーマ&毛染めさんにお飽きしてん、、ってんぶ?)
(最近はバンダナさん?じゃなくてん、てきとん簡易帽子ちゃん?とかを)
(お載せしとるで、どないな髪型なんじゃら?、、とかは放っておいてん)
(適宜ご健康様なのやら思ってたけどん、、安らかにですぶ〜 (人∞+`))

https://www.toho-ent.co.jp/actress/profile.php?id=1225(←東宝サイトん)
星由里子 - Wikipedia




加山雄三 星由里子さん訃報に「澄ちゃんありがとう。ゆっくり休んでね」― スポニチ Sponichi Annex 芸能(←加山雄三 星由里子さん訃報に「澄ちゃんありがとう。ゆっくり休んでね」)
(そー言えば、その昔にNHKさん?で連日に若大将さん映画様をオンエア♪)
(しとったけどん、おかーさんさんに「また若大将さん観とるんかいぶ?」)
(言うたご記憶があるけどん、、やっぱしやっぱしぶ〜? [BS]~ (?∞? ))

若大将シリーズ - Wikipedia
加山雄三 - Wikipedia