It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何の陰謀でか、『この木なんの木』お歌を3日に1回お歌いしてる気がするぶ〜? (=∞=;)ゞ (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 東京都下ぽん、何が何やらゲリラ雨雨★が)
(いらっしゃった気もするけどん、適宜美しー5月さん♪でありりんなんはお変わり)
(ナッシンぶーさんでありんすぶ〜、花粉軍団がおらんのはありがたやさんぶ〜☆彡)

(あらぶ〜 □_ヾ(・∞・*)  にこにこぶーさんなのやらぷんすかぶーさんなのやら)
小林亜星ちゃんさんでありんすぶ〜、ひーふーぶ〜?ってん、いつの間にやらで)
(83歳さんみたいだけどん、てきとん、、、いやぶ、てきとん以上にふくよかさんで)
(いらっしゃってん何よりちゃんぶ〜、てか、何お食べしとるんかしらむぶ〜?(?))

(ふむふむぶ〜? ぶたくんの与り知らん時代さんドラマ「寺内貫太郎一家」さんの)
(DVD-BOX様が今月25日に発売さんだで、昨今のドラマさんを斬る、、、じゃなかった)
(昨今の歌謡界がよろしゅーない的コメントんさんですとんぶ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ)

(何だろぶ〜、そりゃ業界さんがあちこちでお手手繋ぎ放題ちゃんだで、コレ即ち的に)
(どこぞのどなたさんがお作りになる★やらどなたさんがお歌いになっとる♪とかで)
(諸手賛成あはあはうふうふ的にウェルカムして平伏しときゃーいいじゃろ経営運営)
(なされてるからぶ〜、失われた10→20年どころか30年様ですぶ〜 _φ(+∞+;)・゜・。)

(とか何とかで、、、ふーんぶ〜、慶應さんとこの下から医学部さんにお入りだっても)
(転部後に経済学部さんをご卒業かーぶ〜★ 人様にゃー歴史さんありりん♪だけどん)
(やっぱしお年を召されたお方さんの背景さんは面白いことぶ〜♪ よろしー楽曲さん)
(やら印象的な俳優活動さんやら、まだまだばんがって欲しーものぶ〜♪ (^∞^*)/~~~)


小林亜星が歌謡界にダメ出し「流行歌は滅びたね」 - 音楽 : 日刊スポーツ
(お母様さんが102歳だってんぶひ、亜星ちゃんさんも大丈夫ぶ〜♪ □_ヾ(・∞・*)ノ)

小林亜星 - Wikipedia
小林亜星オフィシャルサイト

日立の樹 - Wikipedia


寺内貫太郎一家 期間限定スペシャルプライス DVD-BOX1

寺内貫太郎一家 期間限定スペシャルプライス DVD-BOX1

寺内貫太郎一家 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(窓っちお閉めんといかん程お降りした筈なんだけどん、ノーカウントんぶ〜 (=∞=;))




気象庁|最新の気象データ
(、、、てかぶ、何という北のお国方面さんの沸騰っぷりですぶ〜? □_ヾ(・∞・;))
 
 




関根勤が心臓の冠動脈疾患手術を受けていた - 芸能 : 日刊スポーツ
(そうそうぶひ、ラビーちゃん(62)、いつまでもお元気であってんぶ〜 (人∞=`))

関根勤 - Wikipedia