It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お美しー思い出さんがモノっちにお住まいするんぶひ〜 □_ヾ(T∞T;))

 
(やーぶ〜? 本格的に新年度ちゃんがスタートんしたみたいだけどん〜?)
(、、やっぱし的にぶたくんは5歳設定お手玉ぬいぐるみくんの子だってん〜)
(そろそろ的に当該ぶつくさ文コンセプトん★とかお変わりせんのかしらむ)
(2012→18年度だで、小1→中1さんぐらいの進化ぶ〜? A(=∞=`) (?))

(、、とか何とかで、ジャポン国のエライぜ俳優さんのある意味頂点様(?))
(みたいな加山雄三くん(80)、お身体お元気そーだでぶ、海っちも雪山様も)
(全部さんが手中にありりんな気がしちゃうけどん(?)、お大事にされてた)
光進丸お船さんが燃えてしもてん、落ち込んでるぶ〜 □_ヾ(+∞+`))

(そりゃこりゃぶひ、ぶたくんだってもお大事にしとる、、ありゃぶひぶ?)
(ぶたくんがお大事にされてるサイドん♪だっけかしらむぶ〜(?)、とりま)
(長年ご一緒にお過ごしの分身的お船さんだってん〜、ホンにがっかしする)
(ことだけどん、お気を強くお持ちしてんばんがってぶ〜 □_ヾ(T∞T;))




加山雄三、船焼けても名曲・光進丸「歌う」一問一答 - 芸能 : 日刊スポーツ(←加山雄三、船焼けても名曲・光進丸「歌う」一問一答)
(「不遇の時代〜」とやらが、ちぃっともわからん的昔お話さんだけどん〜)
(何であれまだまだ的にばんがって欲しーものぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

加山雄三 オフィシャルサイト | 最新情報 | 光進丸に関して
加山雄三 - Wikipedia