It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪毎日毎日〜に2度あることは3度あるとんお困るの子ぶ〜、、 □_ヾ(+∞+;)・゜・。)

 
(そんなんこんなんで東京都下ぽんも♪雪やこんこん〜ぶ〜 □_ヾ(=∞=`))
(うむぶ〜? ぶたくんお頭さん家に頭痛さんがこんちぶー♪しとるんとかは)
(どすこい★雪降りりんにご関係あるのかしらむぶ〜、お薬切れた系ぶひ〜ん)

(んでぶ、雪降りりんだで交通さんがあほんだらお大変だったかはさてぶひ)
(、、うーぶ〜、昨日の本日さんに西部邁先生くん(享年78)がお亡くなりで)
(本日は西原博史先生が中央道で事故死なされてるんだけどん〜 Σ(ノ∞+;))

(えっとん〜、うるぺんの人があほんだらお頭だでしゃーないんだけどん(×))
都の西北大学さんの1年生の時、授業様でこんちぶー♪してたお方だけどん)
(いつの間にやら59歳さんで、、いやぶひ、まだまだお若過ぎるのお方ぶ〜)
(単独事故さん避難後に再度走行車線〜ってん、謎謎様ぶ〜 □_ヾ(T∞T;))




https://www.asahi.com/articles/ASL1Q2TJTL1QUTIL008.html?iref=comtop_rnavi_arank_nr03
(うるぺんの人はジャポン史受験だで、憲法様はさっぱしぶひ〜 A(+∞+`))

西原博史 - Wikipedia
(あきゃぶ〜、うるぺんの人と同じ9月7日のお方ですとん〜 Σ(@∞@;))
 

東京(東京)の天気 - Yahoo!天気・災害