It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんも美しー2輪車乗りりんにご成長したいものぶ〜  □_ヾ(=∞=;))

 
(ありゃりゃんぶひ〜ん? □_ヾ(・∞・`)  東京都下ぽん、ようやっとんてきとん)
(秋のお天気だか気温ちゃんにご成長なさったかとん安堵のぶたくん(5)だったんに)
(うーぶ〜、昨今ご愛用しとったPCグラスさん♪が、、、しくしくぶ〜、左の蔓りんの)
(カバーさんがふがふがお外れてん、破れ端っこから接着剤漏れりんぶ〜 A(T∞T;))

(よってん〜、あんましおもちPCさんをご覧じるとん、コレ即ち的にぶたくんお目目)
(並びに脳内さんが破壊される〜の予感だで、あんましぶつくさ文さんをご熱心に)
(あちょ打ちするとん、よーする的に頭痛さんとかがこんちぶー言うてくるの予感)
(だってん〜、とっととんにお開きモードんの子なんだけどん〜。。 □_ヾ(+∞+`;))

(、、、あーうーぶ〜? チャリりんさんでおコケ遊ばさってん、その後どない容態)
(だってん、日日ぶたくんもご心配しとった谷垣禎一くん、よーやっとんコメントん)
(なさってん、とりあえずは一安心♪なのかしらむぶ〜? ホントは軽井沢研修会)
(会場さんにこんちぶー♪って報をお聞きしたかったけどん〜? □_ヾ(・∞・`)ゞ)

(しかしぶひ、「大将ちゃん」な加藤紘一くんも77とかでお隠れ遊ばさってんぶ〜)
(ぶたくんは、某自由で民主な党なんてだーいっキライの子だけどん、やっぱし的に)
(ご病気なり事故っちなり、ご苦労なさってるお方はどすこい気になるの子ぶひ〜)
(よってん、ガッキーくんもたかだかの71だで、まだまだばんがってぶ〜 (+∞+;)/~)


自民党・谷垣禎一前幹事長、事故後初のメッセージ「外科的措置は完全に終了」「早く復帰できるよう努力する」 - 産経ニュース
(うーぶ〜、この秋っちこそチャリりん乗り☆になりたいんだけどん〜 _φ(=∞=`))

谷垣禎一公式サイト
谷垣禎一 - Wikipedia
 
加藤紘一 - Wikipedia