It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そしてん、大量のプリントん用紙さんをどちらさんに居候させるんかお悩むんぶ〜 ___φ(=∞=;) (?))

 
(やーぶ〜、雨雨★降りりんだからなのかしらむ、頭痛様がバキボキ痛いの子)
(だけどん〜、そりゃこりゃ的に雨雨★降りりん→どんぶらこ梅雨っちさんが)
(とっととんお越しするんかしらむ?、お考えて更に頭痛系ぶ〜 A(+∞+;))

(あーぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。 んだけどん、花粉軍団どもはさてぶひ)
(てきとんお美しー雨雨★降りりんはジャポン列島さん的に必要な事象様だで)
(そりゃこりゃぶひ、ぶたくんお頭さんの方に対策ちゃんをするんが肝要だで)
(、、やっぱし的にお頭さんにお美しー栄養さんが必要ぶ〜♪ 皿_(=∞=*))

(、、ってん〜? お食事栄養さんのお話じゃーなくてん、ホントのお頭さん)
(ドスバキ鍛えるぜ★活動さんだっけかしらむ?、よーする的にゃー、適切な)
(お勉強活動さんだけどん〜、そー言えば、どこぞのうるぺんの人だっても)
(適宜お美しーわかるお所から公文式さんかーぶ〜★ ____φ(=∞=*)v)




公文式、27年ぶり値上げへ 東京・神奈川は割高に 保護者から悲鳴も(←公文式、27年ぶり値上げへ 東京・神奈川は割高に 保護者から悲鳴も )
(東京&神奈川さんが色色とんお高いさんですとん〜 ___φ(@∞@;))

公文式オフィシャルサイト KUMON(くもん) | 公文教育研究会
日本公文教育研究会 - Wikipedia


くもんスピードリーディングセンター - Wikipedia
(うるぺんの人は、、その昔昔の算数さんは一身上の「事故」っちでお辞め)
(だけどん、国語さんとSRSさんは修了♪、英語さんは大学、、何年対応様の)
(単元さんだっけかしらむ、、とりまSRSプリワーク単語さんは全部辞書っち)
(チェックなさったみたいぶ〜、腱鞘炎さんになるぶ〜? __φ(@∞@;))