It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とこぞのうるぺんの人がどこぞの私立文系さんかはさてぶひにぶー (@∞@`)ゞ (?))

 
(、、うーんぶー? どこぞの花粉軍団どもから早早とんダメッジ頂戴してん)
(昨日→本日延延とんぽて寝しちゃったの子だけどん~、そう言えばセンター)
(、、じゃなかったぶひ、大学入学共通テストんさんだっけかな?試験さんが)
(お初にこんちぶー★だっけかしらむ、そりゃお大変なことぶ~ ___φ(@∞@;))


mainichi.jp
(えっとん、♪毎年毎年~的に何をかの不正さんをなさるお方もいらっしゃる)
(だろーですけどん、、ふーんぶー、皆様方ちゃんとんマスクさんなさっとる)
(中でおハナ出しの変てこさんが「失格」ですとん、ぶたさんやぞうさんじゃ)
(あるみゃーに、どんな重大的理由様があったのやらぶー ~■P_(=∞=;) (×))






www.yomiuri.co.jp
(えっとんとん、とか何とかで26年分のお祈りがリアルタイムで出来なくて)
(安田団長さんごめんなさいぶー、これからもばんがってんぶー (人∞=`))

阪神・淡路大震災 - Wikipedia