It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんはさてぶひ、どこぞのうるぺんの人が大変お世話になり申してんぶ〜 □_ (人∞T;))

 
(昨日のうるぺんの人が、黄金週間さん♪がお帰り遊ばされるんを憂いてん)
(、、ったくぶひ、ぶーかつ屋さんとかにこんちぶー♪したからかしらむ?)
(よーやっとん花粉軍団がお身体ダメッジ★活動を縮小?した筈なんにぶひ)
(、、へぷちゅんぶ〜!! Σ(>∞<;)ノ 、、やっぱし花粉薬中の子かぶ〜)
((いやぶ、全国のぶーかつ屋さんがお悪いんではなくてんぶ〜 A(+∞+;)))

(あーぶ〜、そんなんこんなんで未だにスギ花粉軍団、、ぶひ? もしか)
(もしかするとん、とうとうヒノキ屋さんがいらっしゃったのかしらむ?)
(お考えしただけでも、おハナさんのぶひぶひ★言い活動様をコピペ増幅)
(しちゃうのことぶ〜(?)、お薬あって良かったの子ぶ〜 。_(+∞+`)ゞ)

(、、さておきぶひ、、ああぶひ、絵本屋さんのかこさとし先生さん(92)が)
(お亡くなりですとん、、お腹減りりんだとん「からすのパンやさん」本を)
(お読みしたい気もするけどん、「とこちゃんはどこ」本さんのデパートん)
(食堂様でナイステイストんなお食事♪でもOKちゃんぶ〜☆彡 皿_(T∞T;))




子どもの審美眼に学び、未知の世界へ… かこさとしさん:朝日新聞デジタル
(おおぶひ、だるまちゃんさんとご一緒ぶ〜、安らかにですぶ〜 (人∞=`))

絵本作家のかこさとしさんが死去。あなたが一番印象に残っている作品は? - Yahoo!ニュース 意識調査
(ありゃぶひ、とこちゃんさんはいらっしゃらんのことぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

かこさとし - Wikipedia



からすのパンやさん (かこさとしおはなしのほん (7))

からすのパンやさん (かこさとしおはなしのほん (7))

だるまちゃんとてんぐちゃん

だるまちゃんとてんぐちゃん

とこちゃんはどこ

とこちゃんはどこ







とこちゃんはどこ|福音館書店
(とこちゃんさてぶひ、ぶたさんはどこぶー★絵本様ぶ〜 □_(?∞?;) (?))