It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、ぶひ、どこに「トナカイ」さんがいらっしゃるかとん勘違いの子ぶ~ _φ(+∞+;) (×))

 
(、、東京都下ぽん、ザーザーどす雨さんはお帰りなさったみたいで、適宜的にゃー)
(お美しー7月のお天気さんに、、うむぶ~、そりゃこりゃで♪毎日毎日~37度ん等の)
(喧嘩売りりん気温さんとかじゃーないけどん、てきとんお動きするとん、今さっき)
(摂取した水分さん達がUターン家出なされるんだけどんぶ~ ▽_(=∞=;)・゜・。)


toyokeizai.net
(さておき、どこぞの経済学者様だか愛好家だった気がする(?)森永卓郎くんさん)
(、、所沢さん家にお住まいだったっけかしらむ、そりゃぶひ、獨協大学さん家の子)
(~じゃなかった親御様業(?)してるから違うんかしらむ(逆?)、とりまぶ、所沢様は)
(てきとん「郊外★」なだけで、そんな田舎様言いせんでもぶ~? □_ヾ(^∞^;))

森永卓郎 - Wikipedia


www.amazon.co.jp

(延延とん「トカイナカ」語さんが「トナカイ」力♪さんに見えるの子だけどん(×))
(それよかどれよか、いつのいつお時間お年頃頃に、世の中さんは「300万」様から)
(「200万?」ちゃんでOK認識なされたんぶ~、怖ろしやぶきゅ~ A(+∞+;) (?))