It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(後ろのお話さんはよーわからんけどん、とりまぶひ10代さんからお疲れ様のことかしらむぶ~ □_ (人∞=`)・゜・。(?))

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。よーやっとん的にお風邪引きの子から)
(ご卒業モードんの子だけどん~、いやはやぶひ、油断さんするとんまたぶり返しの)
(ことだからん、、お熱もてきとんお下がりで食欲さんもいらっしゃってん、更には)
(、、う、うーんぶ~、まだおハナさんとお声ガラガラちゃんかーぶ~ A(+∞+;))


www.dailyshincho.jp
(んだけどん、どこぞの「AI美空ひばり」ちゃんさん企画さんが、世の中さん的に)
(お美しー文化なんちゃらの為にありりんなんじゃーなくてん、よーする的にゃー)
(「お金に困窮」の帰結で売り飛ばされてるの「ネタ」っちだとお分かりの子ぶ~)
(故に、そもそも的にぶたくんお頭さんにダメッジはないとん~♪ d(=∞= ) (?))

加藤和也 (ひばりプロダクション) - Wikipedia
(まーぶひ、瞬時に失敗なさったわけでもなく、30年のてきとん長きにわたってん)
(ばんがったとも言えるのかしらむ、そんな感じちゃんぶ~? □_ヾ(=∞=`)ゞ)