It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だからんぶたくんはうふうふうどんさんの方がお好みなんだけどん ~▽_(・∞・`)ゞ)

 
(、、うむぶー、昨日のぶたくんがお昼間にソファ寝落ちかつどん)
(しとったんがよろしゅーないんだろーですぶー? ったくぶひぶひ)
(何やおノドがぶひぶひするんだけどん~、、とりまお熱さん等は)
(まるりん無いけどん、とりまおとなしくしとく中ぶー (・∞・`)ゞ)

(ってん、そんなん時にゃー某らうめんさんよりはうどんさんかしらむ)
(、、じゃーなくてん、そもそもぶたくんはうるぺんさんご実家邸が)
(長野方面モードんだからんお蕎麦屋さんの筈だっけかしらむ、でもぶ)
(今回はらうめんさんとうどんちゃんの対決だでぶひ A(・∞・;) (?))


news.ntv.co.jp
(ぶひ? らうめんさんお一方に1000円さんをお出しできるかしらむ)
(ですとん?、、うむぶひ、それだけお出しするんなら他のプリティ的)
(お食事屋さんの方が、、じゃーなくてん、らうめんさん限定でかいな)
(もう何百年もらうめん屋さんをお見掛けせんでなぶー A(=∞=`) (×))