It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お出掛けぶたくん→お帰りぶたくんへご成長の子ぶ〜★ □_ヾ(?∞?;) (?))

 
(毎度んのホットんコーヒー飲みの子だで、コレ即ち的に汗だらりんの子だで)
(、、いやぶひ、去りゆく黄金週間さんに文句ぶつくさぶーぶー言いつつ(×))
(♪しーかたがないからぶ〜★お夜ゴハンさんを食しにお出掛けとったらん〜)
(世の中様は某山口メンバーくん(46)が辞職〜お話三昧ぶ〜 []_(@∞@;))

(えっとん〜? □_ヾ(・∞・;)ゞ ぶたくん的にゃー、まだまだてきとん)
(お時間をお稼ぎ?しとった後に何をかのお動き〜★かとかお思いしてたで)
(、、えっとんとん〜? □_ヾ(=∞=;) ああぶひ、件のウィキさんとこも)
(4人様になっとるし、この度のニュースさんもとっととん記入様かいなぶ〜)

(う、うーんぶ〜 □_ヾ(=∞=;)ゞ・゜・。 何やら、ぶたくんはお腹さん)
(どすこい一杯☆彡なのとん、毎度ん毎度んのPC重いぜ★現象によってん〜)
(更には、数時間様のことだけどん、浦島たろりん情報欠如お頭?によってん)
(いまいち???だけどん、新TOKIOさんを応援するぶ〜☆彡 d(@∞@;))


ジャニーズ事務所 山口達也と契約解除 本人が改めて強い辞意 ジャニー社長と城島が協議し受理― スポニチ Sponichi Annex 芸能(←ジャニーズ事務所 山口達也と契約解除 本人が改めて強い辞意 ジャニー社長と城島が協議し受理)
(何であれ、皆様方ご健康で長生き出来ますよーにぶ〜★ (人∞@;) (?))

TOKIOの関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN

TOKIO | Johnny's net(←TOKIOさんページ)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E9%81%94%E4%B9%9F_(%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA)
TOKIO - Wikipedia






とんかつまい泉 (とんかつ,和食,日本食,かつサンド)【トリエ京王調布】京王線調布駅よりすぐのショッピングセンター
まい泉家のまいちゃんぶたさんにこんちぶー♪してきたぶ〜 (T∞T;)ノ)
 
とんかつ まい泉 | MAISEN