It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(主義主張?さんはさておき、皆様方にこやか健やかでお過ごしのほどをぶー★ (人∞= ))

 
(むにゃむにゃぐーぶー ~□P_(=∞=`)・゜・。うーんぶー、何の陰謀やら)
(東京都下ぽんにも台風さんお越しで、とりまざんざ雨降りだった気が)
(するけどん、、昨今の♪睡眠不足~お歌歌い(?)ぶたくんの割にゃー)
(よくよくお休み出来たで、ぶたくん的にばんがるのみですぶたん☆ミ)



(あらぶひ、どこぞのきりみ界さんとこじゃー、、わ、ワクチン接種★)
(DAYってん何じゃらぶーぶー? ワクチンさんが開発?なされた等の)
(記念日さんなのかしらむ、それともどれともそちらにお住みの方方が)
(よいしょこらお揃い的に接種?なのかしらむ、謎謎ぶー (・∞・`)ゞ)