It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何であれ1年中お身体並びにおココロは温めとかんといかんよねぶ〜☆彡 ■_(=∞=*)v)

 
(むにゃにゃぶー★ぶたくんがしてるとん、ありゃぶ♪ うるぺん邸さんに)
(何かお菓子さんパッケージ発見ぶ〜♪思ってん、うふうふとんご覧じるとん)
(ありゃりゃぶ〜♪ ホッカイロさん家の新ぬくぬく当番さんってお方さん)
(だってん〜、うふうふ★プリティお顔さんなお方ぶ〜♪ ■_(・∞・*)ノ)

(、、ってん〜、てきとんさっきお時間に当該サイトんさんにこんちぶー♪)
(言うたらん〜、あらぶひ☆ 当該「ぬくりん」さんのクオカード懸賞様が)
(ありりんのことらしーけどん、、、しくしくぶ〜、東京都下ぽんどこぞの)
(うるぺん邸にいらっしゃるお方はシールさん無しの子ぶきゅ〜 ■_(T∞T;))

(んだけどん、ぶたくんは何も悪ないで、、いやぶひ、お時間神様さんとは)
(毎度ん大喧嘩中だけどん〜、とにもかくにも悪ないで、するってーとん)
(どこぞの黒企業楽天さん家の買い回りさんで、何をかプリティお顔様の)
(お方をスカウトんしちゃうのことぶ〜、ばんがるぶ〜♪ d(=∞=*) (?))




いつも手軽にぽっかぽか「ホッカイロぬくぬく当番」
(ほら、うるぺんご実家邸から帰る時とかさぶさぶいしぶ〜 (((=∞=`)))

公式/ホッカイロぬくぬく当番プレゼントキャンペーン|Kowa
興和 - Wikipedia
懐炉 - Wikipedia 
 
 
【楽天市場】楽天スーパーSALE│半額以下アイテム100万点!お得いっぱいの150時間!