It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よーするにゃー、とっととん「Touch and Go」ちゃんなお動きが出来る★ってなお話ぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(とか何とかで12月様だで、東京都下ぽん某うるぺん邸がおさぶい時にゃー)
(適宜しろくまくんさん♪にご活躍頂いてるわけだけどん、、えっとんぶ〜)
(この前の冬っちまでばんがってばんがってる振り?をしとった気がする)
(オイルヒーターくんは元気かしらむぶ〜、謎謎さんぶ〜 □_ヾ(?∞?`))
((で、どちらが電気代さんお食べ屋さんだってん〜? □_ヾ(T∞T;)ゞ))

(むにゃにゃぶ〜? どこぞのJR東日本さんの新幹線ゾーンさんとこじゃ)
Suicaペンギンさんをあちょ!するとん新幹線さんにお乗り出来るとかの)
(、、何か今更ちゃんな気もするけどん〜(?)、とか何とかで、まずは適宜)
(限られたゾーンさんでぐるりんぶ〜、ぶたくんはぶ〜? _(=∞=`)ゞ)



[f:id:ulpen:20171205234622j:image]
[https://trafficnews.jp/post/79173:title]
(「タッチでGo! 新幹線」ってん、色色ミックスお名前ぶ〜 _(@∞@`))


(ぶたくんは2000円以下で2000円チャージ♪の子ぶひ〜★ []_(^∞^;)ゞ)

えきねっと(JR東日本)|えきねっとトクだ値:えきねっと限定のおトクな割引きっぷ
(んでも、ぶたくんはどすこい「お得♪」様がお好みぶ〜 □_ヾ(=∞=*))
 
Suica - Wikipedia