It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったく、だいぶ未来さんに来た筈なんに、だうしてあちあち⇔さぶさぶ貯金?とか出来んのかしらむぶ〜? □_ヾ(+∞+;) (?))

 
(えっとん〜? |_(=∞=`)ゞ 、、お熱さんは別段ナッシンぶーさんの子)
(だでぶひ、やっぱし的に風邪引きぶたくんじゃーないみたいだけどん〜)
(するってーとん、件の花粉軍団の悪さ、並びに、、「春バテ」さんでの)
(心身不調さんですとん〜??? そりゃこりゃ、4月は春っちぶ〜★(?))

(、、えっとんとん〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 こちらの記事っちさんは)
(京都ん新聞さんだで、コレ即ち的に西のお国の気候さんのお話だでぶ、、)
(「2月の厳しい冷え込み→3月は観測史上最高の平均気温〜」とかだってん)
(とりまぶ、東京都下ぽんもあちあち⇔さぶさぶ三昧ちゃんだった筈ぶ〜)

(とか何とかを鑑みてん、、そーさねーぶ〜、ぶたくんもうるぺんの人が)
(?十億年来の花粉症選手だってん、そればっかしあ調子悪悪の原因様とん)
(お思いしとったけどん、、成程ちゃんぶ〜、よーする的にゃー時代さんを)
(「先取り★」しとったってん〜、何も嬉しゅーないぶきゅ〜 A(T∞T;))




http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20180419000015
(先日から微妙にお残りしとる頭痛さんにゃー困ったもんぶひ〜 (ノ∞T;))

自律神経失調症 - Wikipedia
(まーぶ、インフルさんに罹患せんかったんは幸いのことぶ〜 A(=∞=`)ゞ)