It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、午前中の涼しいお時間にお勉強&お散歩さん〜ってことぶ〜? □_ヾ(=∞=;) (?))

 
(ひーふーぶ〜 A(・∞・`)ゞ 、、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸は)
(ど夜だけどん22度んかーぶ〜、ちょいとんおさぶい★DAYとかもあったの)
(気がするけどん、あちあち系予報さんで、、そかぶ、26度んとかの夏日様)
(でしたんぶ〜、、ってん、九州方面さんは30度んオーバーだったんぶ〜!)

(するってーとんぶ〜、リアル季節さんが4月さんだっても、2カ月とかの)
(先取りあちあち★シーズン様になるのことだで、、いやぶ、それよかぶ)
(ぶたくんおハナさんは未だに花粉軍団どもにやられ放題ちゃんだってん)
(来たるあちあち数カ月さんに耐えられるかしらむぶ〜? A(@∞@;) (?))



「絶対動かんワン!」 散歩から帰るのを拒否するワンコを再現した「拒否犬ストラップ」が登場 - ねとらぼ
あじゃぱぶ〜、ぶたくんもワンコさんとお散歩するぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

拒否犬ストラップ | Qualia




気象庁|最新の気象データ




気象庁|最新の気象データ
(うむぶ〜、そんなんに先取りさんをお頼みしとらんにぶ〜 A(+∞+;)ゞ)