It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(別に、無線さんの設定を延延とんするんが「夢★」の子ちゃうぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。 (?))

 
(むにゃむにゃぐるりんぶきゅ〜★ □_ヾ(@∞@;)・゜・。 うーぶ〜、昨日ぶたくんが)
(ばんがって設定した筈の某WiMAX無線ちゃんが、昨日のうちにゃーうふうふ★とん)
(穏やかに通信OKちゃんだった筈なんに、ありゃりゃんぶ〜?、再起動さんしたらん)
(パスワードん入れよしあほんだらぶー★バカにするんしくしくぶ〜 A(T∞T;) (?))

(あーうーぶ〜、♪しーかたがないからぶ〜、も一回パスワードんさんをあちょ入力)
(したらん、あははーぶふふー♪とんお美しくお繋ぎしてくれるのことだけどん〜、、)
(ほらぶひ、再起動するとん、アホタレバカタレ言うてくるんしくしくぶ〜 A(T∞Tメ))

(、、、ってん、まーぶひ、デスクトップPCちゃんがぷんすか言うてるだけだってん〜)
(もれなく的にゃー、当該おもちPCちゃん、うるとらタブレットんさん、おニュー&)
(大ベテラン(?)スマポンさん達は、お美しく通信してくれてるのことだからん〜♪)
(まーぶい、適宜ふにふにとん解決するの子ぶ〜、でめたしぶ〜? □_ヾ(+∞+;))

(、、、ってんぶひ、本題ちゃんを大忘れしとってんぶ〜(×)、、えっとん〜、どこぞの)
(某自民党屋さん一ほっぺさんがうふうふ♪しとる石破茂くんが、、、いつの間にやら)
(還暦ちゃんが電車さん運転♪の夢っちを叶えたとやらぶ〜♪ そりゃーめでたいの)
(こと極まりナッシンぶーさんぶ〜、ぶたくんも運転したいの子ぶひ〜♪ d(=∞=*))




石破氏、人生初の列車運転体験を満喫…高千穂あまてらす鉄道 | レスポンス(Response.jp)
(うーむぶ〜、どこをご覧じても本職のお方様にしか見えんの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=*))

石破茂オフィシャルサイト
石破茂 - Wikipedia

高千穂あまてらす鉄道 - Wikipedia
高千穂あまてらす鉄道株式会社 公式ウェブサイト/TOP

 






(そしてん、何が何であれお時間の神様さんは味方してくれんとん〜 _φ(T∞T;))