It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったく、財務屋さんだか東大→弁護士様?だか、東大→弁護士様だかお医者さんだか県知事くんだか知らんけどん〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(むにゃぶ〜? □_ヾ(@∞@*)・゜・。 ちょいとん当該ぶたくんお顔の)
(顔文字バージョンさんだとん認識しにくいかものはしおくんだけどん(?))
(とりまぶひ、本日からPCメガネ様をお掛けしとる「筈」のぶたくんぶ〜♪)
(、、うむぶ〜、デイリータイプ様だとん世界がクリアさんだってんぶ〜☆)
((ああぶひ、前回はヘビーさん用の茶世界様だったでぶ〜 □_ヾ(=∞=`)))

(さておきぶひ、ぶたくんお目目が改善♪(?)なされたんかはさてぶひに)
(だうも世の中様は辞任系★がお流行なんですとん〜? えっとんとん〜)
(事務方トップ様とやらの福田淳一財務次官くん(58)に、資格マニア様な)
米山隆一新潟都知事(50)が、お揃いにお辞め表明ですとん〜 A(=∞=`))

(うーんぶ〜? □_ヾ(+∞+;) ぶたくんは東京都下ぽん某うるぺん邸で)
(ふにふにお暮ししとるだけだで、何やよーわからんけどん、お二方とも)
(エライぜ経歴で、女の方への限定用法かはさてぶひ、人様とのご関係が)
(歪んでお育ちなされたんはどすこい認識したの子ぶ〜 _φ(・∞・`))




財務省:「事実と異なる」辞意表明した福田次官のコメント - 毎日新聞
(事実さんと違うんなら、結局何なんじゃらホイサッサぶ〜? A(?∞?`))

財務省(日本)の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
福田淳一 - Wikipedia
(82年入省同期組に件の佐川宣寿元国税庁長官くん(60)かぶ〜 A(=∞=;))

佐川宣寿 - Wikipedia




新潟知事辞任:「中年男性がのぼせたということ」 - 毎日新聞
【新潟知事女性問題】新潟知事辞任で原発再稼働の先行き混沌 東電再建は視界不良(1/2ページ) - 産経ニュース
(うーむぶ〜、原発さん問題はどないになるんかしらむぶ〜 _φ(=∞=;))

新潟県の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
(うるぺんの人も半分新潟系だで、てきとん困惑するの子ぶ〜 A(@∞@;))

米山 隆一 (@RyuichiYoneyama) | Twitter
新潟県:ようこそ知事室へ
米山隆一 (政治家) - Wikipedia
(しまった、見出しに某灘高様が欠けてたの子ぶ〜 □_ヾ(+∞+;) (?))
 

メガネのJINS【公式】| JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)(←jins眼鏡屋さん)