It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、さておきぶひ、ぶたくんもご本等のお片づけ&新聞さんお読みしなきゃぶ〜 □_ヾ(+∞+;) (?))

 
(むにゃにゃぐーぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。世の中様は9月にご成長で)
(するってーとん、ぶたくんお住まい東京都下ぽんも9月上旬さん気温様で)
(ジャストん30度んですとん〜、だうしてぶたくん居候クローゼットんは)
(35度んなのかしらむぶ〜、プラス2度の法則様は何処ぶひ〜? A(+∞+;))

(とか何とかで、、ああぶひ、ぶたくんの近隣諸国邸からもがうがうとん)
(お話さんが聞こえてくるけどん(?)、沖縄さん家で知事選さんかーぶ〜)
(翁長くんさん(67)は大変にばんがったのことだろーけどん、残念なことに)
(なってしまわれてん〜、、奥様さんもお疲れ様でしたんぶ〜 (人∞+`))





「翁長雄志は命がけでした」 妻樹子さんが語る壮絶な最期 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス
(「外反母趾〜」さんかぶ〜、そりゃ真実も言いにくいよねぶ〜 (@∞@;))

翁長雄志 - Wikipedia

沖縄県知事選2018の記事一覧 | 沖縄タイムス+プラス(←沖縄県知事選2018)
2018年沖縄県知事選挙 - Wikipedia

沖縄県公式ホームページ