It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(でもぶひ、おさぶひお所にお住まいの方方はそれなりに適応出来る♪の法則様ぶ〜? □_ヾ(?∞?`))) (?))

 
(♪ハラヘリヘリハラぐーすかぶ〜★ □_ヾ(=∞=`)ゞ 何の陰謀なのやら)
(東京都下ぽんに延延とんお住みしとるぶたくんだけどん〜、ふーんぶ〜?)
(東京都下ぽんぶるりん★さぶいぶ〜とかのぶつくさは放っておいてん(?))
(そりゃーぶひ、ジャポン国のお腹方面さんは豪雪地帯さんだろーですぶ〜)

(んでぶひ、、うむぶ〜、新潟方面さんでえらいことん電車さんがストップ)
(させられてたんは、とりまぶひ、無事に解放されたのことらしーんぶ〜★)
(そりゃぶひ、大変にお疲れ様でしたんぶ〜、いくら暖房さんありりん的な)
(足止めだっても、おトイレ1つ時にお腹壊すの法則ぶ〜 A(@∞@;) (?))

(んでんでぶひ、右お手手さんにあちょ★ぶつけ切り傷さん、並びに昨日に)
(こんちぶー♪の火傷さんで、満身創痍モードん★なぶたくんだけどん(×))
(そりゃこりゃ、雪国お住まい♪で凍傷さんとかもお越しされるぶーとかを)
(お考えただけで、霜焼け様がぶたくん乗っ取り活動ぶ〜 Σ(ノ∞@`) (?))




まるで氷河期?恐竜も凍える 真冬日、最高気温氷点下0.1度 | 社会 | 福井のニュース | 福井新聞ONLINE
(福井さん家はとうとう的に氷河期様ぶるぶるぶひ〜★ (((+∞+`))) (×))

雪害と対策の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
新潟県の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
 



(そー言えば、どこぞのうるぺんの人のおとーさんなお方は新潟ご出身の)
(お身体だけどん、お肌弱弱系の霜焼け屋ぶ〜、遺伝屋ぶ〜? A(T∞T;))