It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、本業さんと副業さんの区別って何じゃらホイサッサぶ~? □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。♪毎日毎日~ハラヘリヘリハラ放題の)
(ぶたくんだけどん、とりまぶひ、やっぱし的に冬っち冬眠の季節様だからってん)
(あきゃむきゃとんお食べ放題しとるとん、そりゃーぶひ、ちょいとん以上さんに)
(お太りの刑に処されるらしーけどん、、やっぱし我慢の子なのかしらむぶ~?)

(さておきぐーぶひ(?)、、ああぶひ、そもそも的にあんまし「青春★」ネタさん)
(等にご興味ナッシンぶーぶたくんだで、当然的に「青春スター様?」等等にも)
(ご興味ありりんなわけなかろーの子だけどん~、、どこぞの森田健作知事くん)
(とやらは、某TBSラジオさん家事情的にゃーご関心ありりんぶ~? A(・∞・;)ゞ)


bunshun.jp
(よーする的にゃー、このお方様の場合、「本業」さんがタレントさんのままで)
(「副業」さんが知事職さんってなお話かいなぶ~? [radio]~ A(@∞@;)ノ)

森田健作 - Wikipedia


www.tbsradio.jp
千葉ドリーム!もぎたてラジオ - Wikipedia