It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、人様さんもおイヌ様さんもそれぞれにお大変ぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 (?))

 
(やーぶ〜、闘い済んで日が暮れてん、ぶたくんはすっかしご健康体の子に)
(、、□_ヾ(=∞=;)・゜・。 いやぶ、何の陰謀なのやら頭痛さんのお残り)
(現象?はさておきぶひ、ったくぶひ、何の拾い食い様もしとらん筈なんに)
(だうもお腹さんが猫ゴロゴロゴッコさんを、、いや、冗談抜きにぶひ〜ん)

(、、とか何とかだで、やっぱし的にぶたくんは満身創痍?系ぶたくんだで)
(世の中さんの流れは殆どんご理解しとらんけどん〜、、ありゃぶひぶひ?)
フルメタル・ジャケットんさんの鬼教官さん、お亡くなりですとんぶ〜?)
(、、74歳様ですとん、もっとん鬼君臨?ご年齢かと勘違いぶ〜 Σ(ノ∞=;))

(えっとん〜? □_ヾ(+∞+;) ロナルド・リー・アーメイさんってなお方)
(でしたんぶ〜、だうも、世の中さん的に「あの鬼教官さん★〜」言うたら)
(100億パーセントん通じちゃうのお方だったで(?)、、ぶたくん、お名前を)
(覚えられんだろーけどん、ご勘弁したってのことぶ〜 [BD]~ (+∞+;)ノ)




「ハートマン軍曹」演じたR・リー・アーメイさん、死去 『フルメタル・ジャケット』の鬼教官 | ハフポスト
(前半様と後半さんが違う映画?としか思えんのぶ〜 [BD]~ (=∞=`))

R・リー・アーメイ - Wikipedia
トイストーリーさんの軍曹さんもだっけか、さすが筋金様ぶ〜 (人∞=`))



フルメタル・ジャケット - Wikipedia
ファミコンウォーズ - Wikipedia



トイ・ストーリー - Wikipedia







ポムポムプリン【公式】(@purin_sanrio)さん | Twitter
(せめてプリンちゃんさんぐらいお元気でお過ごしをぶ〜☆彡 (@∞@;)/~)




ポムポムプリン | キャラクター | サンリオ
ポムポムプリン - Wikipedia