It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶ、色色ミックス屋さん☆彡の方がエライぜ商品様な気がするの子ぶ〜♪  皿_(・∞・*)ノ)

 
(否むにゃむにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 昨今微妙に睡眠屋さんの子だったで)
(本日のぶたくんはぽて横になっとってもあんましお眠りになれんかったけどん〜)
(その割にはねぶくないの子ぶ〜、代わりに、ステキなステーキさん☆の夢っちでも)
(ないんに、大口オープン睡眠だったのかしらむ?、本日は歌手業廃業の子ぶ〜(?))

(、、、あーうーがおーぶ〜 o(>∞<;)~~~♪ 、、、さておきぶひ(×)、おノド痛の子は)
(何をお食べしたらよろしーのかしらむぶ〜?、やっぱし的に美しー卵かけゴハン♪)
(メニューさんがスタンダードん☆かしらむぶ〜♪、、、ってん、ああぶひ、ご一緒に)
(美しーふりかけちゃんやかっちょつけじゃこさんとかがよろしそーだけどんぶ〜♪)

(ふーんぶ〜★ □_ヾ(・∞・ )・゜・。 ぶたくん♪、寡聞にして、ちりめんさん家の)
(チリメンモンスターさんをご存じなかったの子ぶ〜、モンスターさんって言えばぶ)
(「ドラキュラ」伯爵様さん→「フランケンシュタイン」博士の怪物さん→マッドんな)
(研究者さんの「透明人間」くん→ウォーでがんすの「狼男」さんぶ〜 A(=∞=;) (?))

(何か上記さんが間違ってる気もするけどん〜、更にふーんぶ〜、そりゃーぶひぶひ)
(基本的にゃーミニミニ海老さんで、だうかするとんミニミニタコぽん&イカっちで)
(あろーけどん、、、いやぶひ、ぶたくんもタツノオトシゴくんにお会いしたかしらむ?)
(てかぶ、カニっちもさてぶひアジらさんかぶ〜、結構なお魚屋さんぶ〜 皿_(=∞=*))


ちりめんじゃこから「モンスター」登場で激怒、店に返品要求…断ることは可能? - 弁護士ドットコム
(ちりめん〜さんよか「じゃこじゃこモンスター♪」お名前がいいなぶ〜 皿_(=∞= ))

チリメンモンスター - Wikipedia
 

チリメンモンスターをさがせ!

チリメンモンスターをさがせ!



魔人ドラキュラ - Wikipedia
ルゴシ・ベーラ - Wikipedia


フランケンシュタイン (1931年の映画) - Wikipedia
ボリス・カーロフ - Wikipedia


透明人間 (1933年の映画) - Wikipedia
クロード・レインズ - Wikipedia


狼男 (1941年の映画) - Wikipedia
ロン・チェイニー・ジュニア - Wikipedia





(あーぶひ、よくよく歴史作品様をご覧じたぶたくんぶふふ〜☆彡 [BD]~ (・∞・*)v)
 
ユカイツーカイ怪物くん - Wikipedia