It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そしてん、ハードディスクさんはパンクする〜のカウントん中ぶ〜★  □_ヾ(T∞T;)ノ (×))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 毎度ん何の陰謀でか(×)東京都下ぽん)
(在住のぶたくんだけどん、やっぱし夏っちのお疲れちゃんがいらっしゃってるの)
(かしらむ、♪毎日毎日〜ふにふにとんねぶいし、ついでにハラヘリヘリハラの子)
(だってんぶ〜、、、ちょいとんダイエットんぶーさん♪にご成長せんとぶーひ〜★)

(さておきぶ、ぶたくんがふにふにしてるうちに、昨日の本日さんに某黄金伝説さん)
(ファイナルだってんぶ〜、、、いやぶひ、HDさんに録画願いはしとる筈だけどん〜)
(視聴率さん、、、おおぶひ、14.9%さんですとん〜、昨今的にゃー結構な及第点様で)
(ありりんぶ〜、ぶたくんも週末さんにご覧じなきゃぶひ〜ん★ [HD]~ (・∞・*)ノ)
((某TBS渡鬼ドラマくんも、前編様途中だってんにぶきゅ〜ん [HD]~ Σ(^∞^;)ノ))

(それもこれもどれも、、、うーんぶ〜、ぶたくんがどこぞのPC村っちだか園さん家で)
(延延とん、カグヤうさ子おデブ化★のお月見団子さんを作ってるからかいなぶ〜?(?))
(てかぶ、某「郵便配達は二度ベルを鳴らす」っちメイキングさんをのろりんご覧じて)
(いるからかしらむ(×)、とにもかくにも、時間さんと仲良くせんとぶ〜 A(@∞@;)ゞ)


「黄金伝説」最終回14・9%で有終の美!18年間の歴史に幕― スポニチ Sponichi Annex 芸能
(まだご覧じとらんの子だけどん、お疲れ&おめでとんでありんすぶ〜 (@∞@;)/~~~)

いきなり!黄金伝説。|テレビ朝日
いきなり!黄金伝説。 - Wikipedia

トップページ│TBSテレビ:橋田壽賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』
渡る世間は鬼ばかり - Wikipedia



郵便配達は二度ベルを鳴らす(1946年版) [Blu-ray]

郵便配達は二度ベルを鳴らす(1946年版) [Blu-ray]

郵便配達は二度ベルを鳴らす (1946年の映画) - Wikipedia
(1946年さんバージョンのお次は81年さんもご覧じなきゃぶーひ〜☆彡 ヽ(@∞@;)ノ) 



郵便配達は二度ベルを鳴らす [Blu-ray]

郵便配達は二度ベルを鳴らす [Blu-ray]

郵便配達は二度ベルを鳴らす (1981年の映画) - Wikipedia