It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶひ、あと30位さんとかUPとか、どないすりゃーよろしーんかしらむぶ〜? __φ(+∞+;) (?))

 
(くるくるぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。ぶたくんがふにふにお暮ししとる)
(うちに、何の陰謀なのやら6月さんはお美しー7月様にご成長のことで、、)
(うーんぶ〜、冗談抜きに世の中さんはフライングあちあち★DAY続きだで)
(毎度んよーお眠りになれんだで、何が何時やらわからんの子ぶきゅ〜(×))

(あーぶひ、ねぶねぶいの子ぶ〜 □_ (ノ∞=`)・゜・。とか何とかだで)
(居間っちは今現在、、ひーふーぶ〜、28.5度んの世界ちゃんだけどん〜)
(、、お考えしたくないけどん、東京都下ぽんお昼間が32〜4度んなんに)
(だうしてぶたくんお住まいクローゼットん方面は36度んオーバーぶ〜?)

(あーうーぶ〜、そりゃこりゃで、7月さんにご成長だで、コレ即ち的に)
(サンリオキャラクター大賞さんご発表☆DAYかぶ〜♪ シナモンちゃん)
(連覇♪らしーけどん、そーさねーぶ〜、来年はプリンちゃん、、じゃー)
(なくてん、ファンさんのお力集結でYoshikittyさんぶ〜? d(=∞=*))




33rd サンリオキャラクター大賞 公式サイト(←2018年サンリオキャラクター大賞さんサイトん)

シナモロール - Wikipedia
ポムポムプリン - Wikipedia
Yoshikitty Official (@yoshikitty) | Twitter

いちご新聞 - Wikipedia







みんなのたあ坊 - Wikipedia
(32位ぶ〜、おニューグッズ様も発売ちゃんだで来年こそはぶ〜 (^∞^;))




https://www.sanrio.co.jp/goodsinfo/ta-dance-201806/





気象庁|最新の気象データ
(ジャポン列島さんが肩までお風呂さんにちゃぷりんの図ぶ〜★ A(=∞=;))