It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そろそろ的にぶたくんもこんちぶー♪お会いしたいの子だけどん〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(ぶぎゅーぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。 おノドが痛痛でお起きしたかは)
(さておきぶひに、ったく花粉症歴何十億年だったからしらむ?、ぶたくん的)
(一番酷いぜ系のお目覚めさんは、おハナ詰まり的呼吸困難さんだけどん〜)
(久々におハナさんで溺れ系?のお起きさんだってんぶきゅ〜ん A(+∞+;))
((昨日のご実家邸に、そー言うタイプの花粉軍団がいたんぶ〜? A(>∞<;))

(そんなんこんなんだで、同じ「東京都下ぽんさん家♪」内だってもぶひ)
(やっぱし的に花粉軍団どもの質っちが違うのことぶ〜、、ってんぶひ?)
(都心様な上野ZOO家の花粉事情様ってどないなんじゃらぶ〜? とりまぶ)
(シャンシャンちゃんは花粉屋ではなさそーだでいーなぶ〜★ A(^∞^`))




ピンクのお花キレイだねー 上野動物園がジャイアントパンダ・シャンシャンの近況とGWの観覧方法を発表 - ねとらぼ
(ふつーにお花見ちゃん出来るんは羨ましいのことぶ〜★ □_ヾ(=∞=`)ノ)

5/3-6 ジャイアントパンダ母子観覧は、事前申込・抽選制です(募集は締め切りました) | 東京ズーネット
恩賜上野動物園 - Wikipedia 
 
 

(しかしぶひ、だうしても男の子だと勘違いするの子ぶ〜 A(@∞@;) (×))