It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(今年度の目標様は、OK牧場さん家にぶたさん達を居候させる☆彡のことぶ〜♪ □_ヾ(=∞=`)・゜・。 (?))

 
(あーぶきゅ〜ん □_ヾ(=∞=`)・゜・。 おニュー年度様になりりんな)
(シーズン★だっけかしらむぶ〜、何の陰謀なのやらぶたくんおハナさんは)
(ちぃっともおニュー的ご成長もせんとん、ふつーに、、いやぶひ、異常に)
(花粉軍団に負け放題だけどん〜、とりまぶひ、新年度んおめでとん〜(?))

(、、えっとん〜、ぶたくんぐるりん周りさんは、何をかの変化さん♪とか)
(ありりんだっけかしらむぶ〜? とりまぶひぶひ、やっぱし的にぶたくん)
(ご年齢は5歳設定のままらしーだで、、えっとんとん〜、東京都下ぽんの)
(マンションお住まいだでも牧場様をスタートんするぶ〜 v(=∞=*) (×))



(お馬さんお牛さんで、、ぶたさんは何処だろぶ〜? [BD]~ (=∞=`)ゞ)
 
荒野の決闘 - Wikipedia
OK牧場の決闘 - Wikipedia

 


お買いものパンダ【楽天公式】 on Twitter: "緊急速報です。先ほど楽天の公式キャラクターが変更された模様。その名もなんと「お買いものパン」!詳細はリンクからご覧ください。 https://t.co/UEb5wWVJMY #お買いものパン #エイプリルフール… "
(お買いものパンダちゃんパン♪はだうなんじゃろぶ〜? □_ヾ(^∞^*))

お買いものパンダ オフィシャルサイト/楽天