It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪戸締り用心〜 火の用心〜 って言うても防げんのお話かぶ〜 □_ヾ(+∞+メ))


(何の陰謀なのやら、ぶたくんが処理りん出来るんをお超えし、、いやぶひ)
(ご理解的な処理能力さんじゃーなくてん、ただ単に物理さん的な量っちが)
(どすばきあり過ぎてん〜、、よーする的にゃー、本日さんはぴょんちゃん)
(パラリン様がスタートんってことだけでOKちゃんぶ〜? (=∞=;)ゞ (×))

(、、えっとんぶ〜 □_ヾ(・∞・`) そー言えば、ぶたくんお住まい的な)
(東京都下ぽんさん家にもどんぶらこ雨雨だってん〜、明け方お時間さんは)
タブレットん&スマポンさんが警報情報さんをお伝え三昧だったけどん〜)
(、、ぶひ、3時間カウントんで全国8位さんだったんぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

(、、はてさてぶひ、埼玉さん家の西川産業倉庫さんの火事、やっぱし的に)
(放火だってん、バイト(21)ってあるけどん〜、一体全体におんどりゃーの)
(ストレス発散〜ってん何じゃらぶ〜! ぶたくんお頭さんは過去っちの)
(お布団火事事件さんが交錯放題でお疲れしたの子ぶ〜! □_ヾ(@∞@メ))




寝具メーカー大手の西川産業、物流倉庫が全焼 放火の疑い、倉庫でアルバイトの21歳男逮捕/加須
(だうも、お布団さん火事ってんざわざわとんコワイの子ぶ〜 A(T∞T;))

西川産業 - Wikipedia
(んでぶ、どちらさんがどこゾーンさんご担当なんぶ〜? □_ヾ(^∞^;))




大洋デパート火災 - Wikipedia
(1973年大洋デパート火災、死者103人ってん何ぶ〜 (人∞T;)・゜・。)

長崎屋火災 - Wikipedia
(ぶたくん思い出したんは、1990年の長崎屋火災かぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

ドン・キホーテ放火事件 - Wikipedia
(埼玉さん家のドン・キホーテ放火事件は2004年の暮れっちぶ〜 (+∞+;))






気象庁|最新の気象データ
(都下ぽんの3月1位さん更新ぶ〜、そりゃお騒がしい筈ぶひ〜 A(+∞+;))



スポーツナビ 平昌特集 サービス終了のお知らせ

https://www.pyeongchang2018.com/jp/paralympics/about-the-games
2018年平昌パラリンピック - Wikipedia