It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、アスクルさんもロハコさんもばんがっておくれやすぶ〜☆  □_ヾ(@∞@;)ノ)

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 うむぶ〜、そんなんにハラヘリヘリハラの)
(子でもないし、花粉軍団に負け放題ちゃんでもないし、睡眠の神様さんと大喧嘩)
(、、、いやぶ、睡眠さんじゃーなくてん、毎度ん時間の神様さんとは激烈バトル中ぶ〜)

(えっとん〜? □_ヾ(・∞・;)・゜・。 そんなんこんなんだで、季節は3月ちゃん★で)
(お日にちは5、、、じゃなかったぶひ、昨日に「5のつく日♪」キャンペーン様だったで)
(よーする的にゃー、本日は3月6日さんだなぶひ〜、んだけどん、昨日5日さんにゃー)
(件の倉庫火災さんのせいで、ロハコさんはキャンペーン外だったんぶ〜 A(T∞T;))

(あーうーぶ〜、月1のロハコさん注文で美しールヴァンさんをお招きしとったんが)
(世の常ぶたくんの常だったんに(?)、今月のぶたくんはどないして生きていきゃー)
(よろしーのことやらぶ〜、、、いやぶ、他さん家でお買い上げりゃーよろしー気もする)
(けどん、やっぱしに「ろはぺっと」んさんをお育てしたいしぶ〜 □_ヾ(T∞T;) (?))


アスクル物流倉庫火災、集中か分散か迫られる選択 | 商社・流通・サービス ニュース | 日刊工業新聞 電子版
(あーうーぶ〜、ホンに他倉庫さんがいらっしゃってよかったのことぶ〜 A(T∞T;))

アスクル - Wikipedia




https://lohaco.jp/lohapet/lp/?sc_i=p_t_b_pd_lhos04
(ったく「オクラ」さんばっかし要求しよってん〜、変なアプリさんぶ〜 []_(@∞@;))

LOHACO by ASKUL - 個人向け通販
LOHACO - Wikipedia  
 


[rakuten:rakuten24:10573271:detail]
ルヴァン | ヤマザキビスケット