It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(わかりやすい or 話題になりやすい的なお名前ちゃんがお大事だってんぶ〜? _φ(^∞^;))


(♪雨雨〜ふーれふれ〜、ってん、そんなんにお降りにならんでもよろしー)
(気がするけどん〜、東京都下ぽん某うるぺん邸、雨雨降り降りの影響様で)
(湿度さんがもげもげいらっしゃってるのことぶ〜、お洗濯物さんは乾燥済)
(だからん、、お外雨さんがお入りしてるんかしらむぶ〜? (?∞?`) (?))

(、、むにゃぶ〜★ □_ヾ(?∞?;) くれぐれもぶたくんが5歳設定♪の)
お手玉ぬいぐるみくん♪はさてぶひに、某ジャニーズ事務所さん家から)
(『7 MEN 侍』さんってユニットんさんが出現☆彡のことらしーけどん〜)
(とりまぶひ、「七人の侍」映画さんしか思い浮かばんぶひ〜 (^∞^;)ゞ)

(するってーとんぶひ、ジャニーさんさん(86)的にゃ「荒野の七人」さん)
(換算?してん、「The Magnificent Seven」ネームちゃんになされたらん)
(よろしー気がするの子だけどん、、それがまた、ジャニーさんの長年の)
(何をかの何をか様なのであろー ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(^∞^;)ノ)


ジャニー社長のセンス大爆発!Jr.の新グループ名が謎すぎてファンも困惑 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
(その昔に、某SMAPさんって結局何じゃらぶ?と思ったぶ〜★ A(^∞^*))

「7 MEN 侍」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイッター)をリアルタイム検索
ジャニー喜多川 - Wikipedia



七人の侍 [Blu-ray]

七人の侍 [Blu-ray]

七人の侍 - Wikipedia



荒野の七人 - Wikipedia
(うるぺん邸にお住まいの方方だでたまにはご覧じないとん〜 (・∞・*))




気象庁|最新の気象データ