It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いやぶひ、そもそもぶたさん論的にぶたくんは高所恐怖症ぶたくんだってんぶ〜  □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。)

 
(何の陰謀様なのやらぶひ、おもちPCちゃんがぷんすかご機嫌斜めちゃんだってん〜)
(おかしーぶ〜、ちゃんとん更新再起動活動☆もしたんに、ぶたくんのキーボードん)
(あちょ★打ち活動さんと変換活動さんが大喧嘩中でありりんぶ〜、ったくぶひぶひ)
(ただでさえ変換活動さんはあほんだらなんに、もう立ち直れんの子ぶ〜 A(T∞T;))

(ってん、もう本日切り替わりお時間になりりんとするんだけどん〜、ぶーぶひ〜?)
(♪しーかたがないからぶ〜、、、とかお歌いしとるうちに、本日さんが明日さんに)
(なりりんぶ〜☆彡 おめでとんぶ〜☆彡、、、じゃーなくてん〜、ロンドンさん家の)
(高層住宅さんが大火事なんが気にかかる今日この頃今現在さんぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

(えっとんぶ〜、ロンドンさん家方面だとん、ジャポン国さんとは違うの子だってん〜)
(お金持ちさんがタワーなお暮しをなさらんってん、、、いやぶひ、そもそも的にゃー)
(ジャポン国さん家だってん、ホントのお金持ち様とやらはそもそものエライぜ地域の)
(大邸宅様にお住まいになるんだっけかいな、成程ちゃんでありりんぶ〜 _φ(=∞=`))

(んでぶひ、築40年様ぐらいだとん、お旧いどころかお新しい的お住まいなのやらぶひ)
(はたまた、タワーさん的建築物様だとんお旧いのやら、あんましよーわからんけどん)
(ついでに家賃さん基準★もよーわからんけどん、何であれ、美しーメンテナンス様は)
(なされてたよーには思えんけどん〜、、、あーぶひ、怖ろしやの事ぶ〜 A(>∞<;)ノ)

(てかぶひ、例の如くぶたくんお頭♪は勘違いしとってん、人様がお住まいの建物が)
(崩壊の恐れ〜ではなくてん、そもそも的にお壊しするお建物の解体作業が失敗〜の)
(お話だと思ってん〜、あーぶひ、工事の方方がちゃんとん逃げられたんかしらむ?)
(ご心配しとったで、未だにお頭さん認識ちゃんがダメダメさんぶ〜 _φ(T∞T;)ゞ)




http://www.jiji.com/jc/article?k=2017061400766&g=int
(だってんぶ〜、こんながっつり的に燃えとる火事さんってんぶ〜 □_ (人∞@;))

タワーリング・インフェルノ - Wikipedia
(と言うわけで、丸りんリアルタイム視聴さんの子じゃーないけどん、思い出すんは)
(「タワーリング・インフェルノ」映画さんぶきゅ〜ん、消防隊長さん、建築家さんに)
(ビルオーナー様、詐欺師おじちゃんに、、、皆様もういらっしゃらんのことだけどん)
(建築家の奥様さん(76)はご健在ぶ〜☆ 1974年映画様かーぶ〜 [BD]~ Σ(+∞+`))

スティーブ・マックイーン - Wikipedia
ポール・ニューマン - Wikipedia
ウィリアム・ホールデン - Wikipedia
フレッド・アステア - Wikipedia
フェイ・ダナウェイ - Wikipedia


テレビ東京 CINEMA STREET 午後のロードショー:テレビ東京
午後のロードショー - Wikipedia
(てかぶ、その昔の映画さんをご存じだと「年取ってるぶ〜」とかってんアホなぶ〜)
(ついぞ2月様に「午後のロードショー」さんで放映さんですとん〜 [TV]~ (@∞@;))