It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何であれ、大きいお方さんも小さい子も皆お可愛らしーけどんぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

 
(へぷへぷぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 もれなく的におハナさんが何やら)
(ぶひぶひ言うて来てるけどん、そりゃぶひ、2月さんもだいぶ最終コーナー)
(お曲がり中だで、、んだけどん、微妙に今年の花粉軍団★活動?とかが)
(違う気がするぶ〜、まだまだによーわからんけどん、何が違うんぶ〜??)

(ふにふにぶ〜 □_ (ノ∞=`)・゜・。 とか何とかで、、あーうーぶ〜)
(ぶたくんは東京都下ぽん在住5歳設定〜かはさておきのお手玉ぬいぐるみ)
(ぶたくん♪なわけだけどん〜、、しくしくぶ〜、虐待からお助けられ→)
(食べられてしもたんミニぶたさん、お可哀想のことぶ〜 A(T∞T;)・゜・)

(あーうーぶきゅ〜 □_ヾ(+∞+`) そりゃぶひ、ミニちゃんなお名前を)
(訴えたいぐらいにお育ちするぶたさんサイドんも問題あるのかもかもでも)
(お食べせん的契約書さんがありりんだったみたいだで、よーする的にゃー)
(ご勝手にぶたさんを、、いい加減過ぎてんげっそり中の子ぶ〜 A(>∞<;))




虐待から救われたペットのミニブタ、譲り受け先の夫婦に食べられてしまう | ハフポスト
(もう絶対に食用目的さんだったんぶ〜、酷酷ぶ〜!!! □_ヾ(@∞@メ))

CBC British Columbia on Twitter: "A pet pig adopted last month was slaughtered by its owner, SPCA says https://t.co/oFsXscgS6I… "



エスター、幸せを運ぶブタ

エスター、幸せを運ぶブタ

(♪あらこんなーお所にぶたさんご本さんぶ〜☆彡 |本棚| (=∞=*)~♪)

エスター、幸せを運ぶブタ 特設サイト| 飛鳥新社
生きるチャンスをつかんだ豚、ペットとして一家の人気者になる(画像集) | ハフポスト


可愛すぎでしょ♪ミニブタ&マイクロブタ!! - NAVER まとめ